2010年08月22日

ワキガ対策制汗デオドラント

ひさびさの更新です。

暑い日が続きますね。
高校野球も興南高校が春夏連覇で終了し、
そろそろ夏の終わりを感じる頃です。

が、しかし暑い日は続きそう。。。

最近お風呂上がりや出掛ける前に愛用しているものがあります。
「シーブリーズ デオ&ウォーター」です。
パウダーインの制汗デオドラントウォーターなのですが、
身体に塗るとひんやりして気持ちいいです。
塗ってしばらくしてから扇風機にあたると、
デオドラントを塗ったところが更にひんやりして、
まさにオススメの商品ですよ。
香りも数タイプあって、ワキガ対策にも有効だと思います。
posted by hiro1603 at 23:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/o0mhs9m/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 12:52

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gwi5jy0.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 02:16

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://r83b6rh.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 04:59
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 15:03
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
Posted by グリー at 2011年12月27日 18:54
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 17:01
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 20:16
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 19:31
【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ


ブログ管理者様

お世話になっております。
NTTイフの岩井と申します。

記事内容と関係ないコメントをさせていただきますこと
お許しください。

貴ブログ(2009年9月2日付)にある当社へのリンクを
削除いただきたく連絡を差し上げました。

以前に弊社で取引のありましたマーケティング業者より
お願いをしたものですが、検索エンジンのアルゴリズム、
などの変更により、現在では、貴ブログからのリンクが
サイト評価上の弊害となっていることが判明したためです。

長らくお世話になっておきながら、このようなお願いを
するのも心苦しいのですが、ご理解いただければ幸いです。

なお、対象のリンクは以下の通りです。
−−−−−−−−−−−−−−
自動車保険
http://www.nttif.com/
チューリッヒ
http://www.nttif.com/m/car/zurich/
−−−−−−−−−−−−−−

ご多忙のところ、まことに恐縮ではございますが
何卒宜しくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−
NTTイフ WEB担当
E-MAIL: link@nttif.co.jp
−−−−−−−−−−−−−−

ご対応後、お知らせいただけますと助かります。
Posted by NTTイフ_WEB担当 at 2013年08月12日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。