2009年10月20日

横浜

私は横浜に行ったことがありませんが、
山下公園は行ってみたいですね。
あと最近はすっかりチームが弱くなっちゃっていますが、
横浜ベイスターズの本拠地の横浜スタジアムにも行ってみたいです。

港町:横浜のイメージはやっぱりオシャレな街ですね。
そんな街に機会があるなら住んでみたいものです。
それで「横浜 不動産」のキーワードでいろいろとネットをみていたら、
「テル コーポレーション」という不動産仲介会社がありましたよ。
横浜や川崎を中心に新築一戸建てや中古一戸建て、中古マンション、土地等の
売買を横浜で20年以上営業している会社のようです。
地元に密着した会社なので、物件情報はかなり豊富なようです。
ホームページも毎日更新で新着情報もあるみたいですよ。
横浜で不動産をお探しの方はアクセスしてみて下さいね。
posted by hiro1603 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。