2009年09月17日

男子新体操

新体操といえば女子のスポーツのイメージですが、
男子新体操があるのを皆さんは知っていましたか?
ちょうど今、「カルピスソーダカップ」という
(財)日本体操協会が主催で、
カルピス株式会社が特別協賛している
男子新体操の全国WEB選手権大会が実施されているのですよ。
このWEB選手権のおもしろいところは、
審査員はあなたなのです!
どういうことかというと
カルピスソーダカップ」のサイトにいくと
公式チームと一般チームの演技の動画が観られるようになっていて、
演技に対して5点満点の「はじけ度」で採点が付けられ
それによって順位が決定するようになっているのです。
「はじけ度」の採点は10月15日までなので興味のある方はチェックしてみて下さいね。


posted by hiro1603 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

