2009年07月31日

中日 川井 11連勝

首位決戦 第3ラウンド中日勝利!!

またまた首位に1.5ゲーム差!

そしてそしてピッチャー川井 開幕から11連勝!!

落合竜がこのまま優勝だ!

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

うさんぽ

うさんぽとはウサギの散歩のことらしい。

最近ウサギを飼う人が増えているみたいで、

大概は室内で飼育しているのですが、

犬の来ない公園などへ散歩に連れ出す人が増えているそうです。

またウサギのオフ会(うさおふ)や名古屋ではウサギ20匹と触れ合える

「うさぎとCafe」というお店がオープンしているそうですよ。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬のサマーカット

夏の暑い時期に犬の全身の毛を短くカットすることが流行りそうです。

サマーカットと呼ばれ、トリミングショップでカットするみたいです。

ポメラニアンがカットされたものをみましたが、

ふさふさした毛がなくなるとさっぱりしていましたというか、

ポメラニアンでないみたいでした。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦国武将ののぼり旗付きUSBメモリー

戦国武将が使用したのぼり旗をUSBメモリーに取り付けた商品があるそうです。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、真田幸村、石田三成など全部で17種類。

歴女に受け入れられるだろうか?

私は機会があったら買ってみたい。

楽天アクテブライズで販売しているようです。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッガイが萌えキャラ?

機動戦士ガンダムに登場していたアッガイが

意外なことに萌えキャラとして人気があるようです。

アニメの中ではすぐにガンダムにやられてしまうモビルスーツですが、

頭でっかちで、丸っこい造形が愛嬌あって良いというのか人気の一つらしい。

私にはあまりにも意外過ぎでビックリしました。

ネット上にもドラえもん風とかにアレンジされたアッガイがアップされているみたいです。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ナゴヤドームで婚活

ナゴヤドーム 9月19日の中日対横浜戦で

名鉄観光サービスが企画した婚活ツアーが実施されるそうです。

ツアーの内容としては名古屋駅付近の結婚式場に集合して、

まず男性と女性が顔合わせをした後、ナゴヤドームで野球観戦をして

再び式場に戻り、ドアラのトークショーに参加するという内容だそうだ。

出会いの場の提供として企画されたツアーのようだ。

球界初という試みではなく、日本ハムが既に札幌ドームで「婚活シー
ト」を実施している。

私が独身だったら是非参加してみたい企画です。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワキガ 体臭が気になる季節

暑い日や湿度の高い日が続き、

自分の体臭や他人の体臭が気になる季節になりました。

私も仕事で外回りから帰ってくると体からプ〜ンとくさい臭いが。

脇の臭いも嗅いでみるとワキガのこれまたくさい臭い!

体質なので治療するしかないと思いますが、

対処法として脇の毛を剃りました。

脇毛を剃って幾分か臭いが和らいだような気がしています。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ワンズレンタカー 格安レンタカー

大手のレンタカー会社と比べて、

半額程度の料金で利用できるレンタカー店が登場して人気があるようです。

安さの秘密は中古車をレンタカーとして使用したり、

ガソリンスタンドなどとの兼業で人件費や土地賃貸料といったコストを軽減して

低価格を実現しているみたいです。

ワンズレンタカーというところでは

コンパクトカーなら当日(12時間)2625円、1泊2日3150円で借りれ、

従来のレンタカーの半額程度で借りられることができるそうです。

車は所有すると維持費も掛かりますし、

頻繁に乗らないのであれば必要なときだけ使う格安レンタカーが経済的ですよね。

他にもニコニコレンタカーというところがあるみたいです。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

児童向け英語教材

2011年度から公立小学校で英語教育の必修化により、

児童向けの英語教材に対するニーズが高まっているようです。

授業は週に1回程度実施されるみたいですよ。

この流れで各社様々な取り組みを打ち出しており、

大手予備校「東進ハイスクール」などは「セサミストリート」キャラクターを使った教材、

通信教育大手「ベネッセコーポレーション」は小学生向け英語講座を11月からスタートするそうです。

英語はできるに越したことはないので、身には付けたいですよね。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼ごはん

以前から流行っていた彼ごはんの本が、

シリーズ累計発行部数が130万部にのぼるベストセラーとなったみたいです。

彼ごはんの本がこれだけ受けた理由として、

レシピの分量は「2人分」にして載せていることや、

記念日に作りたい料理などのシチュエーションに合わせた料理を載せている点などだそうですよ。

<PR>口臭対策ドットコム

posted by hiro1603 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。